スポンサーサイト


君の舌を釘付けにする!

休日前はやっぱり飲酒よね! ってことで、土曜の夜にいつものように酒盛り。


俺が持っていった3本を含め、総勢8本もの酒が俺達の前にはだかったワケですが
うち3本ほど飲んだところでダブルノックダウン(俺達2人がの意)

今回は果実酒が大盛況。


中でも印象強かったのが『子宝 マンゴー』『あらごし・みかん』の2品。
今まで飲んだ、あらごし・梅、桃に続くヒット作として俺達の心に名を刻むステキ酒たち。

どちらもどろり濃厚な口当たりで、果実の味わいが凝縮されたような味わいが魅力的過ぎる。
上等なジュースみたいな、と言うのが一番的確かもですが、酒であるがゆえにジュースでは
表現できない味であるのがまた小憎らしい品でありますなー。

俺が持ち込んだ『黒龍 垂れ口』も大当たり。
黒龍唯一の甘口という話ですが、確かにかなりの甘口でありました。
とはいえ、口に含んだ時の切れ味は中々のものがありますし、アルコール度も18と高めゆえに
濃い味わいが楽しめるのも堪らない。1200円というリーズナブルな価格もグッド。

つー感じで食い物が殆ど無い中、酒ばかり飲みつつ3時間くらい経過していたわけですが
帰る頃にはフラフラーヌであり、どうやって寝たかも覚えてない酔っ払い状態であった。

そんな有様だったからか、今日は一日中胃のあたりがキリキリ痛む始末。
ジムで運動したら解消されましたが。

飲みたいウコン 100ml (6入り)(Amazon)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2008-12.html#081228 より抜粋

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K(仮称)

Author:K(仮称)
GF団というキモいサイトから蛮族的な内容を抜粋。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
