スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

in市原

一昨日は千葉県の市原市に友人を訪ねる為に出向いていたのですが、その時に行った
レストラン『Canon』のラインナップもピザにパスタにとイタリア傾向強かったなあ。

古い日本家屋のテイストを残した店内(民家の改造だとか)


食ったものは↓な感じ。




これはお持ち帰りのケーキ。ハンドメイド感溢れてるけど美味かったわ。


SDカード忘れたので写真は↑にあるのだけで。
外観とか撮っておきたかったけど、嫌がらせのように雨も降ってしたなあ。

雨と言えば、前述のレストランで久々に雨漏りという現象を見た。
まあ、200年前の民家が元になっていることを考えれば仕方ないともいえますが。

メニューに関しては味、量共に申し分なし。
ガーリックライスはもうちょっと塩味強くても良いかなーとか思いましたが、感じ感じ。
店の雰囲気も好みでしたし、機会があればまた行きたいところ。
この時はその前の花見におけるダメージが残ってる状態でしたし。

古民家レストラン Canon
千葉県市原市潤井戸1105-1
営業時間・11:00~22:00 無休


グリコ ガーリックライスの素 51g(Amazon)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2008-4.html#080401より抜粋。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K(仮称)

Author:K(仮称)
GF団というキモいサイトから蛮族的な内容を抜粋。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。