スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーん、微妙……なのか、なあ……

『ビオナーデ』なる飲料を買ってみたよー。


ドイツで人気を博し、最近になって日本へと強襲揚陸したとのことで、今日の夜に横浜ルミネの
地下にあるプラザなるお洒落極まりない店で購入してきました。

やー、あんなお洒落スポットに入ったのは一体どれくらいぶりやら。
入り口辺りにブサイクセンサーでもあって、引っ掛かった挙句お縄を頂戴するんじゃないかと
被害妄想を逞しくして入店したわけですが、思いの他早く見つかって何よりでした。
何せ心境的には『PRIDE』で半裸に近い格好で買い物に行かされた大橋のそれですから。
流石にあれほどキツくねえし先走りもねえけど。

で、売ってたのは『エルダーベリー』『ジンジャー&オレンジ』『ライチ』『ハーブ』の4本。
一本辺り350円ちょっととお安くはないですが、輸入品ならばこんなものか。

原料はビールよろしく麦芽で、オーガニックという側面をやたらに強調した一品ですが
オーガニックと言われてもオーガニック的な何かしか浮かばない死ねよやぁーっ!な
ノットインテリジェンス野郎なので、あまり深く考えずにおチャクラ全開で試飲してみます。
主に全裸で。

関連・話題のオーガニック飲料「ビオナーデ」日本上陸

BIONADE (ビオナーデ) ライチ 330ml(Amazon)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2008-5.html#080522より抜粋。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K(仮称)

Author:K(仮称)
GF団というキモいサイトから蛮族的な内容を抜粋。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。