

かんずりという部位は何所を調べても出てない不思議部位

カラオケの後は、これまた以前にも行った軍鶏一なる店で酒盛り。



鳥の刺身ウマーイ、自慰っぽい名前のかんずりオイチーイ、つくね鍋反則的にンマーイ!
他にもサラダやら串焼きなども出ましたが、全て美味かった!
コースでここまで美味いのって滅多に無いんじゃなかろうか。
居酒屋のコース料理ってのはガッカリ指数がハンパじゃないものが多いから。

つくね鍋は単体でも十二分に美味いのですが、ある程度食った後にうどん玉をぶち込み、
そのうどんを食った後に更に米を入れると最強に強まった美味さを発揮しますな。
1つで3回美味いなんて、なんとも出来た子じゃあないか……!
しかも昨日は結構寒かったから、いつも以上に鍋が美味かったしなあ。

あと、鍋奉行をして下さったナイスガイにはミスター・ブギョーの名を捧げたい。
っていうか捧げた。一方的かつ迅速に。免許があると言っている!

今回はコースだったので、飲み放題も付いてきたのですが、それだけでは物足りぬと
俺含む数名で追加注文した酒の一部。


どれも甘口傾向の強い酒でしたが、全て美味いと言える酒で堪らなかったわー。
美味い酒に美味いメシ、これ以上求めるものがあって堪るものか!
ああでも注文し忘れたユッケとモツ刺しは求めたい! 求めいでか!

更にこの酒盛りの最中、何故かオナホールの話になりまして、その際に熱烈に薦められた
セブンティーンなるアイテムも求めたい。
ゲルトモの跡目もしくは、2号サンとして確保する所存。

オナホール・ゲルトモ(Amazon)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2008-11.html#081109より抜粋

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K(仮称)

Author:K(仮称)
GF団というキモいサイトから蛮族的な内容を抜粋。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
