スポンサーサイト


OH! 花見

合流した時点では確か俺含めて5人と言ったところでしたが、既に開封済みの日本酒が多数。
皆で持ち寄った酒の数々(の一部)で花見祭りよッ!(興奮してきたわッ!)


話はめっさ端折りますが、最終的には15人くらい(曖昧)集まる大所帯と化す盛況ぶり。
集まった面々も早々たる顔ぶれであり、俺のような小虫が居ても良いのかしらと
ビクビクしておりましたが、非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

花見は17時くらいまで続き、現地解散。
上野の山城屋に行くグループ有り、二次会的に居酒屋に雪崩れ込むグループ有り。
俺はその時点でわりと呑んだくれていたので、山城屋に行って帰ろうかと思ったのですが
ずるずると連行されて居酒屋で更に呑んだくれる破目に。

なるかと思ったのですが、眠気が限界に達したので、入店してビールを少し飲むや否や
ぶっ倒れて小一時間ほど仮眠のち、フラッグファイターという単語を発して覚醒。
なんか周りからフラグだのフラグだの聞こえたので。

その後は23時くらいまでろくでもない話を肴に呑み、解散。
都合半日くらいの風流タイムでありましたが、たまには大人数もいいよね!
俺自身が面白い話題とかを提供できないのが心苦しいですが。

参加された方々、お話して下さった方々に感謝と感激を。


あと、ちょっとだけ写真を追加。

クーラーバッグをパンパンにした日本酒たちと出前の寿司。


来る人来る人が酒を持ってくるので消費が追いつかぬと言う嬉しくも悔しき状況。
しかも粒揃いとしか言えないレベルの酒ばかりなのだからもっとくやしい……!
自分が持っていったのが1本余りましたが、それは帰りがけに通りすがりの
日本酒好きを豪語する外人のねーちゃんにプレゼント。お返しは指キッス。

寿司は神田江戸ッ子寿司よりの出前。
味も実に良かったし、こんな所まで持ってきてくれた事に感謝するばかり。
いつか店の方にも出向いてみたいところ。

梅酒の古酒は中々珍しく、美味しい。


Amazon クーラーバッグ(Amazon)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2008-3.html#080330より抜粋。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K(仮称)

Author:K(仮称)
GF団というキモいサイトから蛮族的な内容を抜粋。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
