スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいピーですよ?

渋谷に出向いたのでやすべえでつけ麺食うかと思ったら、途方もなく並んでてゲンナリしたので
つけ麺 大臣にて黒味噌つけ麺なる新製品を食してきました。




泥水のような見た目と粘性を誇る摩訶不思議なタレがポイントですが、隠し味と称される
イカスミの味がかなり濃く、味噌味はその次という印象を受けました。

美味しいかどうかと言われれば普通に大盛りぐらいは食えるよーって感じですが、
個性は非常に強く、中々に面白い趣向の一品であるとは思います。

あ、底に沈んでる肉味噌は大変美味しゅうございました。
スープ割りしたときに初めて存在に気づきましたが、もっと早く見つけて麺に絡めて
食っていたら印象が変わったかもしれませぬ。

麺は大盛り(2.5玉)で行きましたが、毎度の事ながら欲を張りすぎたと後悔。
量を変えても値段が変わらないってのは嬉しい反面、自分の限界を無視して頼むことが
多くて己の学習能力の無さに絶望するばかりですよ。

あと、トッピングのたっぷり野菜は茹でたてなのが地味に嬉しい。
作り置きで冷えてたりするとガッカリ感の方が先行するからなあ。

大原商事 イカスミがとれるスプレー(Amazon)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2008-3.html#080319より抜粋。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K(仮称)

Author:K(仮称)
GF団というキモいサイトから蛮族的な内容を抜粋。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。