

ダシ+メンチカツの新境地

今日は週末だったので、わりと恒例と化している横浜成城石井でのお買い物。


いつもは酒のツマミぐらいで済ますのですが、今日は珍しく色々と。
10%オフとか貼ってあったら購入欲そそられますよね。

めんたいマヨネーズは前々から気になっていたのですが、ようやっと購入。
ふかしたジャガイモなんぞに付けたらハンパじゃなく美味いんじゃなかろうか。
不味かったらその時はその時ってことで。

右写真は『横浜かつ処 きむら』のメンチカツご飯(と言っていいものか)

左写真で真ん中にある箱の中身ですな。
トンカツだと思って食ってみたらメンチカツで「?」な気分になりましたが、あっさりした
ダシの味がよく染み込んでてめっさ美味かったから良し!
今度はこの店のミルフィーユ状のカツも食ってみてえ。

【肉のひぐち】飛騨牛ミンチカツ 4枚入り(Amazon)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/?12050721#081128より抜粋

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K(仮称)

Author:K(仮称)
GF団というキモいサイトから蛮族的な内容を抜粋。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
