

ペルセウスの試練

かつを節邸で朝4時まで飲んだくれて帰宅したらチェーンロックで入れなかったよー/(^o^)\

ちなみに所持金ゼロの素寒貧状態だったので、どこかで時間を潰すこともできず、家の電話に
かけても当然ながら誰も出ずの状況であり、しばし呆然とするばかり。
つまりこれはクソ寒い中でゆっくりし(ていって)ね! というメッセージということですか。
そうか! これも試練の1つというわけだな!

と、ペルセウスばりに無理矢理な解釈をして玄関先で野営。
ビールの入ってたダンボールを敷き、自転車カバーを被りバーチャルホームレス体験ですよ。
微塵もバーチャルじゃありませんが。
つか、ダンボールは確かに暖かいですが、すぐに冷え切った石に侵食されて堪らぬ。
自転車のカバーは薄っぺらいから寒さを防ぐにも気休め以下にしかならないし。
おっかねー、野営おっかねー。

それでもなんとか眠れたのは酒が入りまくっていたからか。
でも今の体調はもう最悪だよ! ゆっくり寝込んでいってね!

んでもって昨日俺達が酔いしれた酒たちの一部。




そば酒というのは猪苗代湖に行った時に買ってきたものですが、実にユニークな味わい。
名のとおり、原材料にそばが使われていますが、確かに口に含んだ瞬間のそば臭が実に強烈。
美味しいかどうかと言われれば「まあまあです」ってシロモノですが、珍しさ補正強し。
2人で「ふしぎ!」と言いつつも完飲でありますよ。

あと、桃のワインは恐ろしいほどに飲みやすく、濁り酒『北の淡雪』は絶品。
小樽で試飲して惚れ込んでしまった酒ですが、にごり酒特有の濃厚さと大吟醸のような
爽やかな香りを併せ持つ稀有な酒であり、日本酒大好きな人には大変オススメ。

つー感じでべろんべろんになって久々に長々と話し込んだり。
殆どが世界樹Ⅱの話でしたが、本当に人によって全然進め方やキャラの育成方針が
違ってて面白いなと思った次第。
でも酔っ払った勢いで自分のパーティのキャラ設定を嬉々として話すのは止めとけ俺。
おっかねー、酒おっかねー。

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)(Amazon)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2008-3.html#080308より抜粋。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K(仮称)

Author:K(仮称)
GF団というキモいサイトから蛮族的な内容を抜粋。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
