スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白ワインの俺的チャンピオン

小樽といえばこの前届いたおたる 特撰ナイヤガラは絶品 の白ワインでした。


ワインではあるのですが、ワイン独特の味わいは芯にあるかなぐらいの感じで、殆ど
上等な葡萄ジュースといった趣の、どこまでも甘く爽やかな味が魅力的過ぎるワイン。

ワインにはそれほど詳しくない俺ですが、これはもう試飲した瞬間に虜ですよ。
もともと甘口のワインは好きですし、葡萄の香りがあまりにも芳醇かつ濃厚で、いくらでも
飲めるような飲み口のよさを味わってしまってはもう買わないという選択肢は無く。

小樽では色々と酒を買い込み、どれも満足していますが、その中でもこれは最上かも。
そんな酒が2121円で買えると言うのだから更に嬉しさ極まります。

他のおたる初しぼりナイヤガラなんかも非常に美味そうなので、 近いうちにここのワインを
まとめて購入して堪能してみる所存。

昇竜ナイヤガラ(Amazon)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2008-1.html#080122より抜粋

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K(仮称)

Author:K(仮称)
GF団というキモいサイトから蛮族的な内容を抜粋。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。