スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メシ画像ばっかり

穴埋めとして便利だと気付いたメシ画像をまたペタリング。
これは確か、先々月くらいに初めて横浜チアーズに行った時の写真であるはず。


横浜駅の地下街を通って行けるというのは非常に嬉しい立地ですが、結構距離あるのよね。
そしてわりと分かりづらい場所にあるけど、人が大挙して来ないので素晴らしい場所でもあり。

トマトのピクルスなんて初めて食ったけど、意外とイケる。




ジャーマンポテトにエル・ディアブロ。


エル・ディアブロは今年のも飲みましたが、ホップの強烈な香りと苦味、大量のモルトによる甘みと
度数の高さが非常に印象的なビールであり、IPA好きならばその延長線上で楽しめること間違いなし。





今月の20日にはここでクリスマスパーリィなイベントが開催されるとの事ですが、どうするかなー。

『ディアブロ ソムリエナイフ グリーン』(Amazon)
『カッシェロ・デル・ディアブロ カベルネ・ソーヴィニヨン』(楽天)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2009-12.html#091203より抜粋。

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K(仮称)

Author:K(仮称)
GF団というキモいサイトから蛮族的な内容を抜粋。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。