

ワンフェス2011夏 レポートという名の写真展示(企業編)

まずはアルターから。シャーリーが多いのは仕様です。








へっ、シャーリー好きがシャーリー贔屓して何が悪いんでェ……。
ああ、ストライクウィッチーズ商品の次作はミーナさんのようで。「戦闘開始!」の例のポーズで。

今月末には発売されるであろう、アルターのけいおんシリーズのラストを飾るっぽいりっちゃん。


値段もサイズもビッグなディズィー。


佐天さんの出来栄えからも期待が高まる初春さんと、涼子さん。


さりげなくぶちまけられ寸前の水がステキな山田(仮) 髪型が2種類ってのが嬉しい。




躍動感と野性味あふれる表情が堪らないブラック羽川。




グッスマ版は衝撃の完成度でしたが、アルター版も中々。文房具の作り込みはどちらもぱないの。




今回のイベント用アイテムだったフェイトさんと新アイテムのヴィヴィオさん。カイザーアーツ……。





お次は出展アイテム数が多すぎて時間切れで撮り切れなかったグッスマ関連色々。

ファットカンパニーから発売の八雲家の面々。藍しゃま初のお目見えですが、実にいいですね。オパイとか。






例大祭バージョンのPixtoneチルノTシャツは現物も見ましたが、SAIKYOの文字が眩しかった。ダンさん……。


ウェイトレス版に続いてバニー版も出る模様。巨女チックな装いで。


太ももも眩しいサンタ服唯。下はスク水の様子。寝そべりあずにゃんも展示されてたけど撮影禁止。オオオ。


グッスマから発売の羽川さん。ちょっと眉がキリッとしすぎな気もするけど、相変わらずのステキ造形。


6月発売の神原今月末発売の撫子。そして今回初の原形展示となった真宵さん。


続々と発売のシュタゲ関連。ねんどろいどまゆしぃが実にいい感じ。


ねんどろいどでエーリカさんとシャーリーんが発売。撮影禁止だったけどバルクホルンさんも。




フットワークも軽く戦ヴァル3も。イムカさんとちゅっちゅする為だけにゲーム買いたい。


各パーツの細かさが目を引くトトリさん。ねんどろ版もどことなく雰囲気が違う気が。


Fate/Extraからキャスターさん。そろそろゲームに手を出すかね――。そしてマキリの杯こと黒桜さん。


BRSからストレングスさん。エルシャダイに出てきそうな武装が素敵ですね!(褒め言葉なのか)




カレー! そういうのもあるのか! ヨダレずびっなデッドマスターさんに「はい、あーん」したい。


のっぺりしつつもむっちり度アップの新生ドロッセルさん。


ねんどろに通常フィギュアに色々な展開が見えるパンスト。






勢い衰えることなく次々に新作が出てくるミクさん。そろそろ冬虫夏草ミクとかどうかね……。




栄えあるFigma100番は浅井真紀デザインのミクさん。


『ブラック★ロックシューター THE GAME 限定版』付属のブラック★ロックシューター(White)。



とらのあなの東方蒐集録いろいろ。第参集買わないとなー。あと、慧音はいつ登場ですか。











コンスタントに東方フィギュアを出すグリフォンエンタープライズ。







東方フィギュアにも手を出し始めたコトブキヤ。この射命丸さんは正直欲しくなっちゃったよ拙僧―――!




来週発売の桐乃さん6月発売の黒猫さん。


意欲的にバーチャロンのプラモも出していますが、ベルグドルというチョイスが異様に渋い。



会場限定のUFOキャッチャーが話題になったセガプライズですが、俺としてはISの水着フィギュア、しかも
ラウラさんが出るという点に注目せざるをえない。もう1種は……会長とかのほほんさんだと喜びます。俺が。





一般への浸透っぷりがハンパない海洋堂にて。












ベヘリットにしか見えない歌舞伎根付がステキな日本のおみやげシリーズ。今度羽田に行ったら見てみよう。





勢いを全く落とさず新作が出続ける超像可動のジョジョシリーズ






ジョセフやシーザーといったチョイスも嬉しいけど、お馴染みのあの武器たちがまた泣かせる。





ワンフェスのたびに『装甲悪鬼村正』買わないと―――と思わされるニトロプラスブース。











ワンフェスではすっかりお馴染みとなったマヴラブオルタの戦術機シリーズ。








むくつけきメカたちに紛れることで、一層艶めかしさを増したEROいクリスカさん


おっぱいのボリューム表現が異様なほど見事であり、画像選定中にいこりかけてしもうた。
やはりオパイというものは、下着に包まれている段階くらいが一番そそる状態よのう―――。

テーマ : ワンダーフェスティバル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K(仮称)

Author:K(仮称)
GF団というキモいサイトから蛮族的な内容を抜粋。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
