スポンサーサイト


ぼくらのアイドル

第66回円卓会議をここに開催する!


円卓がないよ! 心の中にあるよ!

今日は1日中シュタゲをプレイしようと意気込んでいたのですが、昼から中目黒でビールを飲み始め

その後横浜に出向いて更にビールを飲み、モツ焼き食ったりラーメン食ったりの、ステータスを
とにかくバッド方面に傾かせる作業に勤しんでおりました。
おかげでクリスティーナルートの入り口にすら辿りつけてねえ勢いであり大反省。

本来の予定では、第66回円卓会議ではシュタゲをコンプリートしたあとに開き、心行くまで
シュタゲ話をする予定でしたが、俺がまたコンプ出来てなかったり、未プレイの友人がいた為、
シュタゲ話はかなり縮小規模で展開。それでも十分に楽しかったですが。

それにしても、いつもながら話題の方向性が極めて異な方向に向く集まりだったわ。
とりあえず、ベルセルクのゲノン提督の話をしようぜ! と提案したことは心から反省している。
余が悪かったよ! だから余とセックスしよう!
せめてボスコーンとかアドン、サムソンぐらいにしておけばよかったか。
モズグズ様はいつでもどこでも大人気のステキ聖人ですね。

そろそろ俺たちのアイドルは鬼哭街のジャン・ジャボーで確定していいんじゃなかろうか。
ありえない! ありえない!

あと、シュタゲのラジオ&サントラCDが出るとのこと。
今の俺にとっては極上の釣り餌であり、即刻予約しておいた。

関連リンク
(お徳用ボックス) ドクターペッパー350ml缶×24本
ワッペン Dr Pepper(ドクターペッパー)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2009-11.html#091114より抜粋

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K(仮称)

Author:K(仮称)
GF団というキモいサイトから蛮族的な内容を抜粋。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
