スポンサーサイト


宅飲みのススメ

この前の土曜日、東京の片隅で7人の雄野郎によってオクトーバーフェストが開催されたッ!
新築のデザイナーズ一戸建てに圧倒されつつ飲む! 食う! 飲む! 食う!
時には脱線してレールガンを見たり銀魂を見たりもする! うむ! うむ!

とまあ、6時間もの間ひたすら生きるための飲食ではない無為な飲食を存分に楽しんで参りました。
溜め込んだビールの消費を行いたくも、場所とメンバーに悩んでいましたが、思いも寄らぬトコから
救いの手が差し伸べられ、いーい感じでビールの消費が出来ました。
また機会があれば同じような酒盛りをやっていきたいところ。

んで、この時に俺が持って行ったりしたビールの写真等を以下にずらずらと。
































参加者が俺含めて7人いたので、ビールは殆どテイスティング状態。
1本あたり50mlくらいが関の山だったんじゃなかろうか。
まあ、こんなビールもあるんだぜ的な場を設けられたと思えば、それはそれで幸せなこと。
俺にとってもビールにとっても。

関連リンク
OVA「とある科学の超電磁砲」[Blu-ray](Amazon)
富士桜高原麦酒森のヴァイツェン3本セット(楽天)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2009-10.html#091027より抜粋。

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K(仮称)

Author:K(仮称)
GF団というキモいサイトから蛮族的な内容を抜粋。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
