

シュタインズゲートとベヨネッタのはじまり

こんなにも天気がいいから―――――本気で飲むわよ!


てなわけで「性懲りもなく」という枕詞がよく似合う感じに再びオクトーバーフェストへ。
自発的にではなく、スコープドッグを見んとする友人の付き添い的側面が強かったけど。

とはいえ、海風がやや強いものの天気はすこぶる良く、絶好のビール日和。
そんな状況で飲まないなんて嘘にも程があるでしょうということで、4杯ほどグイグイと。
昨日は6杯で前後不覚になったけど、水を交えつつ4杯ならば楽勝だぜ!
少しばかり視覚がやられた感はあったけど。

相変わらず質感が素晴らしい鉄の塊。


今日にでも写真を無駄にアップしようと思ったけど、帰宅時にプラチナ眠かったので後日に。

んで、今日のオクフェスでも昨日一緒飲んでた方々に遭遇 → なし崩し的に一緒に飲酒。
「ビールは1人で飲むもんじゃないぜ」というコブラ的発想に従うのもいいよね!

日が暮れるまで飲み続け、その後は横浜の居酒屋で更なる飲酒。
昨日が初対面、今日が2回目の面々の逢瀬だというのに会話の無差別っぷりが酷すぎる。
どんな話題を振っても誰かしらが食いつき、酷い方向にブン投げる。
もっとこう、話の内用に気を使うとかないのかよ! 無いさ! ここにいる誰もな!

とりあえず、来年にやってくるであろうブームについての話はもっと突き詰めたい。
虚無僧、軍服少女、巨女(30m級)というオッズ高すぎる候補ばかり上がりましたが、明日はどっちだ。

あと、話題に何度か出てきた『Steins;Gate』『BAYONETTA』はどちらか、もしくは両方買ってみたい。

関連リンク
VANQUISH 特典 武器ダウンロードコード付き(Amazon)
1/12 スコープドッグ&ラウンドムーバー 宇宙戦仕様(楽天)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2009-10.html#091018より抜粋。

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K(仮称)

Author:K(仮称)
GF団というキモいサイトから蛮族的な内容を抜粋。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
