

グッスマ撮影会にて。

今日は平日だというのに、昼間っからグッスマ主宰のガハラさん撮影会に行ってきました。


わりと急な告知だったし、平日なので無理かしらと思ってたら都合ついてしまったので。
それにまあ、あのガハラさんの出来は肉眼で間近で確認したかったので、丁度いいかな、と。

場所はマッドシティこと松戸駅から近く、グッスマの会議室として使われているビルの一室。
11:00からの回に申し込みをしていたのですが、途中でぽんぽんが痛いというトラブルに見舞われる等で
30分ほど遅れて到着。まあ、11:00から14:00までの間って感じだったので特に問題は無かったですが。

ビルに入った後は、会場入り口にて撮影会の参加証明となるメールを見せて受付完了。
その後は展示してあるものを好きなだけ撮るがいいというシンプル極まりなきイベントであった。
注意事項もいくつかありましたが、常識的に考えれば分かることばかりなので割愛。

ああでも、下着が映るカットはNGという、おぱんつ禁止令だけは大きな枷であった。
まあ、おぱんつが見えるキャラといったらガハラさんぐらいしかいませんでしたが。

集まった人は全部で10数人といったところ。平日なのによくやる……!(俺含む)

展示されていたのはガハラさんをメインに、アニメ版のブラックロックシューター、デッドマスター
新作figma、ねんどろいどといったラインナップであり、ガハラさんのみだと思ってた俺にとっては
実に嬉しいサプライズであり、久々のフィギュア撮影ということもあってみっちり撮ってしまった。
具体的には、会場を出たのが13:50ぐらいという有様。撮るだけとって話すだけ話してたからなあ。


御託はこれぐらいにして、撮ってきた写真は以下にざっと掲載しておきました。
前述のように久々の撮影なんで、クオリティ等に関しては期待しないで、こんな感じかとご覧下さい。
実物はもっと良いものだから安心して下さいね……ッッッ!

ちなみに、BRSやDMは公式での情報公開に合わせてこちらでも掲載予定。
BRSさんの肉付きが良いわけではないけど、それでもむっちりした尻が実に素晴らしゅうござった。
パンツじゃなくてホットパンツだから撮影も合法であったのが実に喜ばしきホットパンツ天国。

※サムネイル画像は全て、クリックすると完全版の拡大画像に飛びます。

今回のメインであるガハラさん。一言で済ませばひたすらにビューリホー……!


公式での商品紹介でも圧巻のクオリティを見せつけていましたが、実物を見るとホント感動するぐらい凄い。
表情も、ポーズも、立体物としての魅力も、文房具に代表される細かい作りこみも、パンツも。
グッスマ商品のクオリティってのは概して高いものですが、このガハラさんは近年稀に見るレベル。
絶対買うわと思ってたけど、こんなのを見てしまったら超絶対買うにまで進化しようというもの……!

まあ、俺が幾百の言葉を弄しても一見に如かずであろうから、無駄に枚数だけはある写真をご覧あれ。












どうやって支えてるのか気になってた文房具ですが、ひとつひとつ連結する仕組みであった。












クドいほどに同じような構図が続くけど、この見返り的な構図が一番魅力的に映ってなあ。










おぱんつ禁止令が物凄く辛かった煽り構図。見下ろされる図というのも実に堪らない。




結構な枚数を撮りましたが、6割くらいがおぱんつデッドゾーンに突入してて掲載不可能という始末。
カメラのディスプレイを通すと文房具と被ってしまって判断し辛くってなあ……。
でも、途中からはいかに不自然に隠すかを考えて撮るのが楽しくて仕方なかったですが。

関連リンク
10/25発売 グッドスマイルカンパニー『化物語 戦場ヶ原ひたぎ』予約受付中(Amazon)
現状、26%引きでの予約であり、もう一体買ってしまおうかと悩む悩む。
スカートからまろび出させている図もいいけど、ホッチキス構えもシンプルで良い物であったので。


ファイヤーシスターズの可愛さがビューリホーなねんどろいどぷち・化物語セット 其ノ參。


立ち姿も悪くないけど、忍の体育座りや、ファイヤーシスターズの手を取り合う図が素晴らしすぎる。
これだけで購入意欲が有頂天であり、発売されたら部屋に招き入れてしまいたい。





関連リンク
8/25発売 グッドスマイルカンパニー『ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參』(Aamzon)




関連リンク
グッドスマイルカンパニー『黒執事 ねんどろいど セバスチャン』(Amazon)
9/25発売 グッドスマイルカンパニー黒執事 ねんどろいど シエル・ファントムハイヴ』(Amazon)






関連リンク
8/25発売『ねんどろいどぷち らき☆すた×ストリートファイターセット』(Aamzon)


地道に数を増やし続けるファットカンパニーのドキドキどうぶつシリーズ。




関連リンク
ファット・カンパニー『ドキドキどうぶつシリーズ』(Amazon)

性欲をもてあますこと必至のマックスファクトリー、シャイニング・ウィンド水着シリーズ。


加減しろ莫迦! 一般フィギュアだぞ!(海綿体を変化させつつ)

ネットで情報公開された時は、いい出来だなくらいにしか思ってなかったのけど、実物を見たら一変。
南冲尋定が俺の中に降臨してくる始末であり、とんでもねえエロトピアフィギュアであった。

大きくても小さくても、それぞれ健全に不健全に色気がありすぎて直視しすぎると腎虚まっしぐら。
おっぱいだけ見ても相当な豪傑だけど、それ以上に体のラインや骨格の見せ方が艶かしすぎる。
原画も造形ももう少し手心というか……手心いらないというか……いやいややっぱ……いやいや。

ううむ、こういうものは色々な角度から見ることによって初めて真価が見えてくるものだな。
いや、これらに限ったことじゃないけど、肌の露出の多いフィギュアは特にそう感じるなー、と。



関連リンク
9/25発売 マックスファクトリー『シャイニング・ウィンド クレハ 水着ver.』(Amazon)



関連リンク
10/25発売 マックスファクトリー『シャイニング・ウィンド クララクラン 水着ver.』(Amazon)



ねんどろいど史上屈指の可愛さを誇るんじゃないかと思えてならない、ねんどろいど遠子先輩。




前にも書いたけど、本を頬張ってるバージョンが可愛さ青天井。
膨らんだ頬、三日月状に細められた目……かつてないほど幸せ一杯感溢れるねんどろいどじゃないか……。
いやもう、この遠子先輩を見てるだけで1日ぐらいは楽に健やかに過ごせるんじゃなかろうか。

そしてクトゥルフver.もまた見逃せない完成度であった。


これはもうセレクトの時点で勝利といっても過言ではないと思いますが、細かいトコまでよう出来ておる。
特にシュールストレミングの缶から這い出んとする異形が実に良い。

関連リンク
10/25発売 グッドスマイルカンパニー『劇場版“文学少女" ねんどろいど 天野遠子』(Amazon)



グッスマ公式 ブラック★ロックシューター -animation version-
10/25発売『ブラック★ロックシューター -animation version-』予約受付開始(Amazon)
先週のグッスマ撮影会で展示されており、撮影も可能でありましたが、公式サイトでの紹介までは
写真の掲載はもうちょっと待ってねえ! と華麗なダンスを見せつけられつつストップされていたので、
選定とブラッシュアップだけは済ませていましたが、今日になって公開され、Amazonでの予約も開始したので、
こちらも後顧の憂いなく、ホットパンツからはみ出る尻肉が素晴らしい黒衣さんの雄姿をたっぷりと掲載。



























この重力という暴力に負けている尻肉を支える、もしくはホットパンツに押し込む係員の募集はまだですか!
倍率が千倍であっても、採用される確率が那由他の彼方であっても挑戦するというのに……。


グッスマ『デッドマスター -original version-』予約受付開始(Amazon)
腰の辺りに溢れるチラリズムが堪らないデッドマスターさんきた!
この予約開始に便乗して、以前のグッスマでの撮影会で撮ってきたデッドマさんを貼っておくとす。









テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K(仮称)

Author:K(仮称)
GF団というキモいサイトから蛮族的な内容を抜粋。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
