スポンサーサイト


ピュアジェントル

そんな俺はリアルなどという幻想世界を抜けてピュア世界に行ってくるわ。
つわけで、『DREAM C CLUB』 『Gears of War 2 The Soundtrack』購入。


ひとり口を半開きにして呆けたような面構えの魔璃さんが俺の心をジワ掴み中。
いきなり800ゲイツを使う……? 姑息な手は男のアクセサリー……?

今日になってもAmazonからの発送メールがなく、俺のピュアを踏み躙りやがってマザコン野郎ども!
今からママのケツを毟りに行ってやるからな! とコールばりの演説をカマそうかと思ったものの
よくよく調べてみたら単に注文したつもりになっていたというオマヌー事実。最近多いな。

つもるところ想像妊娠ならぬ想像注文だったわけで、新宿に行った際にソフマップで買ってきた。
ちょっと覗いたヨドバシでは棚が空っぽになってるというピュア恐ろしい事態になっていましたが
入荷量の絶対的な差のおかげか、ソフマップではまだまだ在庫潤沢。というか平積み。
こんなピュアなゲームをずらりと並べるソフマップさんはやっぱりピュア紳士の社交場やで……。

普通にダウンロードカードも付いてきましたし、店舗特典と思しきコースターも有り。
つまりこのコースターを用いた飲酒しつつのプレイを推奨ということだな。
OKOK、酒を挑まれて背を向けたことのない俺が受けて立とうじゃないか!

てなわけで、帰宅する前に前哨戦として新宿 Frigoで一杯飲ってきた。


アボット・エールってのをセレクトしてみましたが、味は薄めでホップの後味はやや強め。
もうちょっと温くして飲んだ方が味がよく分かったかも。
電車の時間が近かったんで、そんなにゆっくり飲んでられなかったのが残念なところかー。

そのリベンジは自宅でのインタラクティブかつバーチャルとリアルの融合飲酒プレイで果たす。

せっかくだから俺はこの赤っぽい扉を選ぶぜ! の先には西洋風の世界が。


アイリッシュパブやアメリカンパブなんかに共通してることですが、とにかく外人多いやね。
コンセプトがそういう店だからそれが当然かもですが、一瞬日本じゃないような気分になる。

嬉しいんだか悔しいんだか、どう捉えていいか分からないけど、ぼっち席完備という仕様。


周りの賑やかな声を聞きつつ隔離された場所で飲むお酒……おいしいです……ホントに……。
1人で飲むのは大好きだけど、この店はそういう用途にはちょっと不向きかも。
こういう席も用意されてるから、店的には不向きってわけじゃないけど、俺の気分的に。
とはいえ、誰を連れてくるにはいい店だと思うので、新宿で飲むことがあったら二次会的に使おう。

関連リンク
DREAM C CLUB(ドリームクラブ) Xbox 360 プラチナコレクション(Amazon)
ロシュフォール8トラピストビール マグナムボトル 1500ml(楽天)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2009-8.html#090827より抜粋。

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K(仮称)

Author:K(仮称)
GF団というキモいサイトから蛮族的な内容を抜粋。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
