

杉樽仕込のビール

プレイ中の一杯。


常陸野ネストビール ジャパニーズ・クラシック・エールってビールですが、杉樽で仕込んであるのが特徴。
その為、飲んだ時に杉の香りが口中に広がるのが実に面白い一品。
味自体はIPAということもあり、苦味とコクが非常に堪らなく、かなり俺好みのビールと言えましょう。

それはそうと、軽く酒が回ってきたほうが動きが良くなる気がするねえ。
科学的根拠はまったくねえけど。

関連リンク
知識ゼロからのビール入門

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2009-8.html#090806より抜粋。

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K(仮称)

Author:K(仮称)
GF団というキモいサイトから蛮族的な内容を抜粋。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
