スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーロインカレーお待ちー(着席3分くらいで)

水曜日のこと。

横浜のバーグなるカレー屋でサマーシーズン到来中の友人と会食。
サーロインカレーおいしいお!


その名のとおり、サーロインステーキを上に乗せただけの豪快かつシンプルな、男の子というよりは
雄野郎の香りと味のするメニューですが、肉は柔らかいしカレーも所謂シンプルかつ濃い目の味わいで
一心不乱に食い尽し完了。
量も腹いっぱいになるくらいはあったし、1500円以下の値段も嬉しい。

美味いくてリーズナブルなのも良いですが、特筆すべきは出てくる早さ。
ステーキだし15分くらいはかかるだろうと思ってたら5分足らずでお待ちー。
俺は……立ち食いそばにでも来ているのか……(ゴロー幻魔拳)
この早さには驚きつつも「わはは! よいぞ蔦の市!」と喝采ですよ。どこだよ蔦の市。
でも、早いものだと1分足らずで出て来るらしい。

行くのにやや難儀する場所ではありますが、機会があればまた行きたいナー。

驚きのボリュームと味わいの極上A4黒毛和牛サーロインステーキ1枚200g(Amazon)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2008-9.html#080913より抜粋

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K(仮称)

Author:K(仮称)
GF団というキモいサイトから蛮族的な内容を抜粋。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。