スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待っていた……お前のような変態を……

夏といえば変態ペプシ! 今年は紫蘇フレーバーだ!


あるんだよな、こういう余計なことする店(そういうコンセプトです)

うん、くせえ。紫蘇くせえ。紫蘇の香りというより紫蘇の臭み。
まさに紫蘇って感じの紫蘇だ。むしろ、このワザとらしい紫蘇味!
キャップを空けた瞬間にバシュッ! と紫蘇スメルが爆発するところも小憎らしい。

うーむ、決して不味いというわけではないし、ペプシとの相性も思ったより悪くないけど
俺の味覚にはピンとこない感じ。去年のお化けキューカンバーの方が好み。

今年は合わなかったけど、全国展開でこんな阿呆なことが出来るのはすげえと思うので
来年もまた懲りずにどうしようもないものを作ってほしいものです。
納豆フレーバーとかどうだろうか。粘りつき。うわあ。

もうひとつの梅っぽい三ツ矢サイダーは大変美味しゅうございました。

関連リンク
(お徳用ボックス)三ツ矢サイダー オールゼロ 缶 250ml*20本(Amazon)
ペプシコーラのガレージバケツ(楽天)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2009-6.html#090622より抜粋。

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K(仮称)

Author:K(仮称)
GF団というキモいサイトから蛮族的な内容を抜粋。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。