スポンサーサイト


日本酒×4 果実酒×3

富山で買った酒と注文してた果実酒が一気に届きよったわー!


富山の素晴らしき酒屋・田尻本店で勢いと感動に任せて購入した4本。
全て富山の酒蔵で造られた酒であり、富山を飲み干せとガイアが囁いてるとか囁かないとか。

『勝駒・純米吟醸(生酒)』『満寿泉・大吟醸「寿」(生酒)』『曙・大吟醸 富の香(生酒)』
『三笑楽・純米吟醸(生酒)』
全て生酒という俺の好みを全面的に反映したラインナップ。

富山で飲んだ酒はどれもこれも「旨し!」と悲鳴を上げたくなるようなものばかりでしたし、
店での保管状態はシャドーファルコン級に「完璧だ」でしたし、どれもこれも楽しみだわー。


そして田中天さんオススメの果実酒たち。


『梅乃宿・あらごし もも』『梅乃宿・あらごし 梅酒』『梅乃宿・ゆず』
オイオイオイ、みんな揃って向こうが見えないほどの濃さじゃねえかよう……。
裏のスペック表(不適切表現)を見てみればエキス分21%とか書いてあるし。
こりゃ今日の配給の雑炊ばりにハシがビンビンに立っても不思議じゃあない。

そのスパイダーエキス以上の濃厚さに俺のマインド女性器は既にびしょ濡れであり
居も喉も舌もこれらが流れ込んでくるのを今か今かと待ち侘びてるような錯覚すら覚えます。

つわけで、これらから何本か選んで今日もまた酒盛りと洒落込んでくるとします。

ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ (ガガガ文庫)(Amazon)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2008-9.html#080922より抜粋

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K(仮称)

Author:K(仮称)
GF団というキモいサイトから蛮族的な内容を抜粋。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
