スポンサーサイト


横浜駅近くのラーメンゾーン

今日の昼飯は友人と共に行った横濱ハイハイ樓でハイカラ麺を。


とんこつベースの坦々麺といった風情のラーメンでしたが、懸念してた辛さも丁度いい感じだし、
俺が愛してやまない細麺だし、全体的に好みの味だったわ。
体調が完全だったら替え玉も頼みたいところでしたが、前日の酒が残りまくっていたので断念。
他のメニューも食ってみたいところなので、横浜で何か食うことがあったら立ち寄りたいところ。

それにしても、近くにある大勝軒の人気具合は雨の日であってもすげえ。
ハイハイ樓の前にまで列が達してたからなあ。

横濱ハイハイ樓 横浜西口店
神奈川県横浜市西区南幸2-7-20
定休日 無し 11:30~2:00


関連リンク
ミツカン ぶっかけつゆ坦々麺 1100g(Amazon)
辛さと旨さが決め手!お試し坦々麺セット(楽天)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2009-6.html#090626より抜粋

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K(仮称)

Author:K(仮称)
GF団というキモいサイトから蛮族的な内容を抜粋。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
