

エヴァ破のち酒盛り

映画館で販売してたコンボセット、そしてハーゲンダッツ。


コンボセットにはキャラメルポップコーンが付いてくるわけですが、映画と言えばコレよね!
でっけえバケツみたいな容器に入った、デブれよやと言わんばかりのポップコーン。
そんな悪魔のアイテムと分かっていても、あのクセになる甘さと食感は本当にいけねえ。

ハーゲンダッツが入ってるのが横浜109の嬉しいポイント。
映画を見る前、見た後に一杯食うのが俺の流儀でありフランボワーズうめえ。

大反省会の会場は横浜にあるアイリッシュパブ・グリーンシープ


よなよなリアルエールや、ビールサーバーから注がれるキルケニーなど、今の俺にとっては堪らない
ラインナップと、意外なほど美味いメシが堪能できるナイスパブ。
ものすげえ混んでるのが難点と言えば難点でしたが、それ以外は無問題の店であり、またひとつ
お気に入りに追加したい店が発見できたわ。

次に行くことがあったら、ギネスやバス・ペールエールも飲んでみたいところ。

アイリッシュパブ・グリーンシープ
横浜市西区南幸2-10-13ブリラール横浜1F
定休日 無し
月~木  17:30~02:00(L.O.01:30) 金・祝前 17:30~05:00(L.O.04:30) 
土     15:00~05:00(L.O.04:30) 日15:00~01:00(L.O.00:30)


関連リンク
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序(Amazon)
西友歳暮-ハーゲンダッツ(楽天)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2009-6.html#090628より抜粋。

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K(仮称)

Author:K(仮称)
GF団というキモいサイトから蛮族的な内容を抜粋。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
