

ビールとルカ子がいれば生きていけるよきっと

今日は正午から日付変わるくらいまで、延々と酒を飲みつつスーパー打ち合わせタイム。

最初はオープンカフェで軽く済ませるつもりだったのですが、話が予想しない方向に転換し
混迷を極めてしまったのと、途中からの土砂降りで外に出るに出れなくなってしまったので
17時くらいまでビールをガンガン飲みつつ審議中(AA略)

その後、話にケリを着けるべく更に人員を増やして居酒屋での2次相談会。
結論から言えば大団円で終了。それこそ真マジンガー第1話くらいの勢いで。
負けてなんかいられない! くじけてなんかいられない! 巨乳という単語さえなければ!

んなわけで、今日はもう日記なんぞ書いてられるほど体力気力が無いので、ここまで。
明日は『けいおん!』とかの最新話も見ないと……あずにゃーん……。


話し合いの中で消費されたビールの一部と食い物。








これらを飲み食いしていたのは池袋のサクラカフェ&レストラン。
実はちょっと前に北海道に行った時、出発日の朝に飲んだくれてた店。
そこまでして酒が飲みたいか俺。飲みたいな。

海外の色々なビールが置いてあるナイスな店ですが、その上、円高還元フェアで全てのビールが
450円均一になっている
という仕様が酒飲みにとっては嬉しすぎる。

中には1000円するビールもあるので、率先してそういうのを飲まねばなるまいと思ってはいても
実際にビールを目の前にすると、ラベルや名前が気になるものを注文してしまうんですよね。
酔っ払ってくると猶更その傾向が強く。
中には大麻入りというテリブルな香りのするのもありますが、意外なほどスッキリ飲みやすいのよね。

ちなみにこのフェアは今日までというギリギリモザイクなタイミング。
いつまでやってるのか、公式ページに書いてなかったので、永遠に続けばいいのにと思ってましたが
現実は非情であり、さようなら世界のビールたち。いずれまた。

居酒屋は珈琲&洋風居食屋 海峡の渋谷店。


ここのから揚げやコーヒーゼリーのボリュームはいつ見ても惚れ惚れするわい。
味も全般的にハイレベルだし、個室が多いからリラックスして飲み食いできるし、実に良き店だ。

関連リンク
けいおん! 6 (初回限定生産) [Blu-ray](Amazon)
アルター けいおん! 秋山澪(1/8スケール)(DMM)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2009-5.html#090531より抜粋

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K(仮称)

Author:K(仮称)
GF団というキモいサイトから蛮族的な内容を抜粋。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
