スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロントさん

フランス料理の後は、別の友人と合流して酒盛り開始であり、口火を切ったのはプロント


プロントって名前はブロントさんを彷彿とさせるわよね。
俺がどうやってプロントって証拠だよ。

頼んだのは、生ダコのカルパッチオと錫の容器のプレミアムモルツ。


俺とその友人は生ダコが大好きゆえ、無条件で心奪われる一品だったのですが、見事なのは
傍らに添えられた茎わさびの和え物。
これを生ダコに絡めることにより、タコわさび的な美味さも堪能できるという優れもの。

そしてもうひとつのビールもまた美味かった。
中身はプレミアムモルツなので御馴染みの味と言えばそうなのですが、冷たさを保持する
錫の容器が実に良い感じ。持った時のズッシリ感、触感がなんとも堪らん。

容器ひとつで感じる味も変わったりしますが、これは中々によろしかった。
横浜駅地下にあることだし、時折ちょっと寄って軽く一杯というのもアリかもしれんなあ。

関連リンク
ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション2(Amazon)
大阪錫器 タンブラーベルク(中) 大阪浪華錫器 ビアマグ(楽天)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2009-5.html#090517より抜粋

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K(仮称)

Author:K(仮称)
GF団というキモいサイトから蛮族的な内容を抜粋。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。