スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

味のない札幌のやきそば屋

「味のない焼きそば」食ってきましたよー。 以下、そん時の写真とか。

場所は札幌駅近くの地下一階。


展示されてる見本品からしてあまりにも挑戦的!
一番下の最強に強まった大盛りなんて3日ぐらいに分けないと絶対食えねえ。

券売機と店の入り口。


思ったよりもメニューは豊富でしたが、メインとなる焼きそばのバリエーションも豊富。
バリエーションというより単なる量の差ですが。
最強の「これでも食らえ」の挑発的なことときたら……。
あ、その上に「死んでも知らねぇ」「信じられん」なんてヴァンダボーなのもあったわ。

ちなみに、これらの超大盛り系は複数名で挑戦することは不可能の模様。
店も狭いし、そういったイベント的な食い方はあまり好ましくないわな。

店内の様子と焼きそば野郎からのメッセージ。


この店の最大の特徴でもある、豊富すぎるソース類。


これで自分独自の味を作っていくわけですが、確かにこれは難しそうに見える。

そしてやってきた焼きそば(並盛) 本当に清々しいまでに何もねえ。


ちょっぴり入ったキャベツがインスタントのそれを思い起こさせます。
この状態でちょいと食ってみましたが、意外とフツーに食える味でした。
面の旨味がよく分かるシンプルな味わい。流石に量は食えそうになかったけど。

ソース + 焼肉ソース + キムチ これが俺の黄金の組み合わせ!


んまかった! 思った以上にんまかったぞ!
焼肉ソースの甘めかつ濃厚な味わいと、あっさりとして酸味の利いたソース、そして
キムチの辛味がうまい具合に噛み合って予想以上の美味さに進化してくれた!
そこにアクセントとして紅生姜を突っ込んでもよし!
そしてウメーウメーと食い続け食い続け完食! げふー。

やー、運が良かったのかどうか分かりませんが、予想外に美味かったなー。
値段も安かったし、機会があればまた違うブレンドにもトライしたいところ。
他のメニューに手を出してみるのも面白いかもなあ。

やきそば屋 大通店
北海道札幌市中央区大通西4 新大通ビル B1F
11:00 ~ 20:30(平日)  11:00 ~ 19:00(土日祝)


関連リンク
ペヤング ソ-スやきそば 120g (6入り)(Amazon)
【送料無料】【初回限定】横手焼きそば『お試し』パック★《福セット4食》(楽天)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2009-5.html#090511-12より抜粋

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K(仮称)

Author:K(仮称)
GF団というキモいサイトから蛮族的な内容を抜粋。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。