

華厳の滝近くにて

昼ごはんこと、K(仮称)のもぐもぐタイム。




今をときめく餃子が具として入っている変態的なコロッケでしたが、存外に美味い。
ニラやニンニクの香りが強烈で、餃子の存在感たっぷり。
コロッケ自体も美味しかったですし、これは中々の当たりアイテム。
ただ、1個300円はちと高いやね。美味しいけど。

昼ごはんは華厳の滝近くの桐花なる店で、ゆば丼と生湯葉刺し。




ゆば丼とはどんな奇怪なものかと思いきや、フツーにガツガツ食いたくなるレベルの
美味き丼モノであり、形式が定食と同様なので、蕎麦も付いてきて何かと嬉しい。
そして湯葉刺しはシソを薬味にすると絶品ということを教えてくれて感謝するばかり。
〆て1500円。

自然食の店 桐花
栃木県日光市中宮祠2480
営業時間・10:00~15:00 定休日・不定


関連リンク
電調 焼杉枠 湯葉鍋
汲み上げゆば(楽天)


members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2008-2.html#080216より抜粋。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K(仮称)

Author:K(仮称)
GF団というキモいサイトから蛮族的な内容を抜粋。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
