スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Monkfish

金曜の夜から朝6時までアンコウ鍋を食しつつ、大量の日本酒を鯨飲しておりました。
流石に8時間くらいに及ぶ酒宴は体力を根こそぎ奪い取っていくで………。
最後はもう力尽きてぶっ倒れるように寝て、起きたら15時であり、今日はもう何も
出来ないなあと思いつつ、友人宅にあったテックジャイアンを読みつつ陰棒を硬化。
何で硬化させていたかは各自考察のこと。

まあ、めでたき3連休ですし、1日くらいは何もしないのもいいよね!


我々をへべれけにせしめた日本酒群。


何本か用意していたとは聞いていましたが、よもやここまで大量とは。
いかな日本酒大好き野郎であろうとも、ここまでの量を一気に消費するのは不可能であり
最終的には720mlを2本空けるに留まりました。
一応、一通り味わいはしましたが、どれもこれも旨いという他ない物ばかりであり大満足。

そしてアンキモを食いつつ、ちょっと辛口のを口に含んだ時の多幸感は異常。
よくぞ日本人に生まれけりと実感するばかりでありますよ。
つか、昔はそれほど旨いとも思わなかったのですが、この年になって食うアンキモは美味い。
フォアグラによく似た脂肪肝的な味わいですが、フォアグラよりも上品な感じ。
流石は美味しんぼでも絶賛されるだけのことはある(それは違います)

あと、『おねてぃ』『みずほ』を飲めたのは僥倖。
前々から一度飲んでみたいと思っていたので。
味としては悪くないな、ってところですが、キャラクター商品として考えれば実に見事かと。


流石に今日はもう酒を飲もうという気にはなりませんが、クリスマス辺りには俺も
良き酒を買い込んで俺1人の聖誕祭と洒落込もうかしら。

関連リンク
フランス産 フォアグラ2枚とトリフのセット 親切レシピ付いてます(Amazon)
アンコウ鍋6人前【送料無料】(楽天)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2007-12.html#071221-22より抜粋。

テーマ : 美味なるもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K(仮称)

Author:K(仮称)
GF団というキモいサイトから蛮族的な内容を抜粋。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。