スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生でも食えるベーコン

『シメイ ギフトボックス』(協同インターナショナル パンチェッタ』購入。


今日は金曜日ってことで、愛用スーパーである横浜の成城石井でシメイセットを購入。
掲示板でシメイを薦めて頂いたというのもありますが、折りよくグラス付きのセットが
売っていたので購入したわけですが、3本分の値段でグラスが作ってのは嬉しい限り。
丁度ベルギービール用のグラスが欲しいと思っていたところでしたし。

ただ、タイミングが良いんだか悪いんだか、店頭で3000円以上ベルギービールを買ったら
お好きなグラスをくれてやんよ的なキャンペーンをやっていまして、そちらの心を
ぐらんぐらんと揺り動かされましたが、金銭的な問題でシメイセットを選択。

でもって、ツマミとして北海道物産展以来、俺を誑かして止まない生ベーコンこと
パンチェッタを購入した次第ですが、生ベーコンって普通のベーコンの3倍以上の価格だと
気づいてやや驚愕。
確かにハムにしても生ハムの方が高くなりますが、ここまであからさまな差が出るとは。
しっかり味わい噛み締めつつ嚥下したいと思います。

あ、ちなみに生ベーコンはそのまま食っても旨いですが、スパゲティなどの具材として
使っても途方も無く旨いですというか、むしろそっちの方が旨いかもしれません。
スパゲティで食ったとき、普通のベーコンとのあまりの差にフォークを止めたほどですし。
ただ、具のひとつとして使うには値の張るアイテムであるのが悩みの種。

関連リンク
シメイ ギフトボックス CY-2(Amazon)
イタリア産生ベーコン【パンチェッタ・テサ(約140g)】(楽天)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2007-12.html#071207より抜粋。

テーマ : 美味なるもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K(仮称)

Author:K(仮称)
GF団というキモいサイトから蛮族的な内容を抜粋。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。