

あなたって、本当に最低の屑だわ!

昨日は久方ぶりにしこたま飲んだせいか、言語レベルが姫騎士アンジェリカ並に
メタモルフォーゼするくらいに酔っ払っていたのですが、それでもハーゲンダッツで
行われているチョコレートフェアのショコラナッツサンデーをダブルで食してきましたよ。


いつ行ってもつがいの男女か女性グループしかいない、ナンパなチャラ坊的な店舗で
ありますが、何度も行っていると野郎1人でもなんともなくなるものですな。
むしろフットワークが軽くなって注文及び接食が早くなるというメリットも。

んでもってこのショコラナッツサンデーはその名の示すとおり、ナッツの風味と
チョコの味が濃厚などちらも単体で大好きな俺にとっては実に堪らぬ一品でありました。
新しい味のバタースカッチ&ピーカンナッツはバニラとはまた違った味わいが新鮮。

左は昨日飲んでた、ザ・海峡の名物メニューの鳥のから揚げ。
ひとつひとつが手のひら大くらいあるビッグマグナムなから揚げであり、初めて見た人は
まず間違いなく棒涸らしの蛍ばりに「そ、そんなに……!」と驚くこと必至。
そんなご立派なから揚げが5個くらい盛ってあるものの、値段は580円であり、普通の
ファミレスや居酒屋で食うものと大差ない値段なので非常にコストパフォーマンス良し。

その他メニューも量、味、値段共にわりとレベル高いのでチェーン的な居酒屋では
トップランクにお気に入りの店なのですよ。

関連リンク
姫騎士アンジェリカ -あなたって、本当に最低の屑だわ!-(Amazon)
ハーゲンダッツ&ブランブリュンアイスセット(楽天)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2007-11.html#071125より抜粋。

テーマ : 肉・肉・肉
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K(仮称)

Author:K(仮称)
GF団というキモいサイトから蛮族的な内容を抜粋。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
