

ロストバージン(ローストビーフ編)

土曜日は味の開拓っつーことで、かつを節とロースとビーフが美味いと言われる店に
肉弾特攻を仕掛けてきてあまりの肉の美味さに肉弾幸へと昇華されましたよ。









思えば、この歳までローストビーフを食おうと思って食ったことは無かったのですが
ここのローストビーフで童貞を喪失できたことを光栄に思います。
まったくもってなんたる肉の柔らかさ……そして滲み出る肉汁と脂の甘さと美味さ…!
サーロインというからクソ脂っこいものを想定していたのですが、全然くどくもなく
ただひたすらに「うめえうめえUMEEEEEE!!」と言語機能を低下させつつ貪るばかり。

味付けはデフォルトの塩胡椒の他ににんにく醤油がありましたが、肉のあまりにも
激しい甘みを受止めるにはにんにく醤油の方が合うかなーってところ。
肉自体を味わうには塩胡椒のほうがベターだとは思いますが。

値段はコースだけだと5950円でしたが、酒を3杯ほど飲んだら8000円オーバー。
酒を抑えられればもっと安く上げられるのですが、ソーセージとハムを目の前にして
追加のビールを頼まずにいることなど人間として出来ようか。

とまあ、ちと値が張りはしましたが味、店の雰囲気、スタッフのレベルと全体的に
満足の行くレベルであり、いつかフィレ肉のローストビーフを食いに行きたいところ。

和ダイニング 然
神奈川県 藤沢市辻堂4-6-9
営業時間・17:00-23:00 定休日・月曜日


おーし、次は美味い鶏肉料理の店を探すぞー。

関連リンク
瀬戸牧場産ローストビーフ(100g)(Amazon)
宮崎牛ローストビーフ用モモブロック 500g (楽天)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2007-11.html#071112より抜粋。

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K(仮称)

Author:K(仮称)
GF団というキモいサイトから蛮族的な内容を抜粋。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
