

物産展には魔が潜む

昨日の話ですが、北海道物産展における俺のカモっぷりはまさにベロベロ。


物産展とかが大好きな俺にとっては回りにあるもの全てが宝物に見えてしまい、ついつい
手にとっては購入、試食させられては無様に購入といった醜態を晒すばかり。
それでも今回は随分抑えたほうなので角砂糖を3つほど俺に進呈。


お目当てのロイズのソフトクリームは無事ゲット。


やはりここのソフトクリームは絶品。
乳脂肪たっぷりの生クリームや濃厚なチーズケーキのチーズクリームを喚起させるような
舌触りに味わいは数あるソフトクリームの中でもトップランクの味わいかと。
しかも値段が250円と安めなのがまた嬉しいところ。
こっちのほうにソフトを売る直営店でも出来れば毎日でも通ってメタボるというのに。

ドゥーブルフロマージュが絶品過ぎるルタオやルーキーファーム。


ルタオでは敢えてフロマージュは買わないで苺のチョコレートやマカダミアナッツのチョコレートを購入。
六花亭のストロベリーチョコと酷似してて気になったので。
数日後にはフロマージュも買えばよかったと後悔する予定。
あれの旨さはまた頭何個分か突き抜けているからなあ……。

ルーキーファームではロイズに引き続いてソフトクリームを摂食。
どんだけメタボれば気が済むのかと思いますが、ソフトクリームと見れば食わずにおれず。
味としてはそれなりってトコでしたが。

とはいえ、午前からソフトクリーム2個ってのは幽々しき事態(誤字にあらず)だったので
ジムでいつもより多目のトレーニングは敢行しておきましたが。
今は土曜18時からガンダム00見ながらスーパーランニングタイムを堪能できるのが嬉しい喃。

ジムといえば、ヴァームが切れたのでアマゾンで注文。
最近は値引率も高めで嬉しいところ。もっと安いところも探せばありそうだけど、面倒なので。

【Amazon.co.jp限定】(お徳用ボックス) ラーメンバラエティアソートセット(海鮮中華そば・とりがら醤油・みそ・北海道みそ・北海道味噌・北海道塩 各2個)(Amazon)
六花亭 ストロベリーチョコ ミルク(楽天)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2007-10.html#071021より抜粋。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K(仮称)

Author:K(仮称)
GF団というキモいサイトから蛮族的な内容を抜粋。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
