スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷はつけ麺の町

うおォン、渋谷でつけめん食って帰ったら即刻ダウンであった。


もう一度やすべえに挑戦しようかと思ったのですが、21時という時間にもかかわらず
阿呆みたいに混んでいたので別店(名前失念)で食ったのですが、鶏のこってりした
スープが実に肌に合う店であり個人的には大満足。

客が少なくて落ち着いて食えるって点を加味するとやすべえより好きかも。
あと、薬味のにんにくを適度に加えるとこれまた更に俺好みに変味して更に大満足。

この店も麺の量を値段変わらずに選択できるのですが、中盛で450gってどんだけー。
最大だと600gオーバーしていた気がしますし。
やすべえで調子こいて一番多いの頼んで大後悔していた俺は中盛450gで手打ち。
量としては麺2玉って事だったので、特に問題も無く完食。
替え玉が基本なんで2玉ぐらいだと楽勝かつ美味しく頂けますな。

関連リンク
噂のつけめん〈2009〉―噂のラーメン特別編 首都圏版(Amazon)
「らぁめん武蔵」の塩つけめん・焼豚付き 4食セット【送料無料】(楽天)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2007-9.html#070925より抜粋。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K(仮称)

Author:K(仮称)
GF団というキモいサイトから蛮族的な内容を抜粋。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。