

ワンフェス2009夏 レポートという名の写真展示(全部盛り)

てなわけで、無駄に時間がかかったワンフェスレポですが、写真を一挙に掲載するとす。





関連リンク ■ファミ通文庫 文学少女シリーズ(Amazon)


















関連リンク ■キミキス関連商品





















関連リンク ■ハヤカワ文庫 マルドゥック・スクランブルシリーズ(Amazon)















以下、企業へ移行。

まずは当方関係が盛りだくさんだったとらのあなから。
















関連リンク ■東方絵空事 in 月刊「コミホリ」

今回のレンズ選択で最大の落とし穴だったアルター。
展示品と結構距離が離れていた為、今回のレンズではズームが追いつかなかったわ。
写真がどれも小さめなのはその影響と思っておくんなまし。


















関連リンク ■魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ(Amazon)


「ねんどろいどで出るよ!」 「やったねりっちゃん!」なグッスマ。














関連リンク ■1/8スケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア スバル・ナカジマ(Amazon)





関連リンク ■Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(Amazon)







関連リンク ■キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク(Amazon)













































関連リンク ■supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン[ブラウンフレーム](Amazon)



関連リンク ■ファイアボール ウィンター・パッケージ(Amazon)





関連リンク ■ニコニコ直販 figma ビリー・ヘリントン バースディver.




ジョジョの可動品が眩いメディコス。


関連リンク ■超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 9.ザ・ワールド(Amazon)


けいおんも参戦のWAVE。




関連リンク ■宇宙をかける少女 神凪いつき(Amazon)

アンテナの低さゆえに全く知らなかったけど、この世界樹のnanoシリーズは存外に可愛くて困る。


特にマグ娘とガナ娘。旅行のお供にしてえ。


関連リンク ■世界樹の迷宮 nanoシリーズ(Amazon)




バリエーションが増え続ける戦術機を見るのがいつも楽しみなボークス。










ラファールはブレードのケレン味が凄すぎて、FSSの世界から来たのかと一瞬思ったわ。




関連リンク ■マブラヴ オルタネイティヴ(全年齢版)(Amazon)





あるとは思ってなかったディス・アストラナガンと、いやに出来のいい賢狼さん。



憎いあんちくしょう(ライデン)がブイブイ言わせてるコトブキヤ。


フラグメントクローはインチキ以外の何物でもない武装ですが、カッコええのは認めざるを得ず
ライデンを嫌い切れない大きな要因のひとつ。
後ろにあったDNDカラー版はバイナリーロータスを展開していればもっと見栄えがよかった気が
するけど、きっと俺の思い込み。

スペシネフと新作の試作品原型が展示してあったフェイ。


関連リンク ■コトブキヤ バーチャロンシリーズ








でしたみんとメガハウスを組み合わせたまったく新しい喰霊-零-




関連リンク ■でじたみん限定 喰霊-零- 1/8スケール 諌山黄泉 土宮神楽(※7/27正午から予約受付開始)


完成品の東方フィギュアを発売する蛮勇を見せたグリフォンから東方の新作フィギュアが。


量産時にどうなるかが未知数だけど、この妖夢は良い妖夢。
商品案内が正式に出た際に購入を考えたいところ。

企業は以上で終わり。



以下、歴代のワンダーショウケースから何点か抜粋
























今回、お手伝いさせていただいたキツテフさんトコの霊夢&魔理沙。


結構前からオリジナル作品の童話ヴィネットcolorsの出来栄えに甚く感心し、イベントの度に
撮影させて頂いていたのですが、色々あって今回お手伝いさせていただくことに。人生分かんねえなあ。



お手伝いは本当に微力でしかなかったので、お役に立てたかどうか不安なところではありますが
ワンフェスで売る側になって色々と分かったことがあったのは、個人的に大きな収穫。
ディーラーダッシュの凄まじさと浅ましさの融合っぷりとか。

あと、写真撮影の際に一言あると嬉しいな。撮った後に一言礼的なものがあるともっと嬉しいな。
俺も撮る前には心がけていますが、一層心がけるとしよう。


桜前線さんの霊夢と魔理沙


どちらも動きのあるポーズが素晴らしい。
あと、魔理沙の星たっぷりの台座と、アンミラ要素を組み込んだ服装がグッド。
魔理沙は立体栄えするポーズに恵まれてるキャラですが、服装の弄り具合にも恵まれてるかも。

魔理沙を作ったまさきさんとちょいとお話も。主にホール的な。
次の東方作品は俺の好きすぎるキャラになるかもなので、念波観音力を送り続けるとす。
あと、でじたみんの神楽も買っておく所存なのだわ。






























とれぱんぐさんの魔理沙は大胆なポージングが実に素晴らしい。

あと、脱げかけの靴が細かくてこれまた素晴らしい。またカラオケに。





オクマ製作所さんのちびけーねとイクサンが殺人的に可愛かったわ。


そりゃ俺も見てるうちにケツマンが疼いて仕方なくなってしまって陥落だわCAVED!!!!

ちなみに今回唯一の買い物であり、いつか頑張って組み立ててディッグしたい。何かを。



関連リンク ■The Grimoire of Marisa(グリモワール オブ マリサ)(Amazon)















関連リンク ■モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best(Amazon)

















関連リンク ■セブンスドラゴン(Amazon)







関連リンク ■XBOX360 デススマイルズ(Amazon)









「手を叩いてみてください」


なんか出てきた。


タミヤの工作キット!タミヤの工作キットじゃないか!!


とのコメントを頂いたので、ちょっと調べてみたら本当だった。


このキットにはゆっくりは付属していません的な注釈が入りそうなキットだったわ。
そして実際に手を叩いてみて何の反応も示さなかったという赤っ恥をかいたのも悪い思い出。
俺に足りなかったのは勢いか、それとも信心か……!

関連リンク ■おもしろ工作シリーズ 神棚工作基本セット (Amazon)




















関連リンク ■放課後プレイ(Amazon)









関連リンク ■GA -芸術科アートデザインクラス- (1)(Amazon)





















関連リンク ■ことばのパズル もじぴったんDS (Amazon)





関連リンク ■超像可動 ジョジョの奇妙な冒険シリーズ(Amazon)













関連リンク ■サイレントヒル2 最期の詩 コナミ殿堂セレクション(Amazon)

























関連リンク ■モンスターハンターポータブル 2nd G アイルー占いver1.5 (BOX) (Amazon)







クインタエッセンティアさんのやる夫のやり過ぎ度合いにワゴン吐いた。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K(仮称)

Author:K(仮称)
GF団というキモいサイトから蛮族的な内容を抜粋。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
