スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ららちゃん(阿良々木月火ではない)

このかっこいい白ららを食べて侑斗と友達になって欲しい!


先日オススメ頂いた菓子の中にあった銀のぶどうの白ららですが、近しい人から
上記の台詞と共に頂いたのでチルノを盛り込んで食ってみました。

白ららったら絶品ね!(意訳・ヴォーウメー!)


一昨年、北海道に行く時に羽田空港で似たような物を買ったことありますが
その時は土産としてだったので、実際に食ってなかったのですが、2年越しに
口にしたって感じですな。

よーく泡立てたメレンゲのような食感に、チーズの濃厚な味わいがよくマッチしてます。
チーズケーキのクリーム部分ともまた違う味わいですし、チーズ系の菓子が好きな
人には堪らぬ一品なのではなかろうでしょうか。
まあ、ストレートに言えば旨過ぎてスプーンを止めるタイミングがマジで掴めねえ。

ううむ、最近は旨い甘味に立て続けにめぐり合えて、幸せこの上ないものですが
着々とメタボが蓄積してるっぽくてやや戦々恐々。
親父が買ってきて放置してあるビリー隊長の出番がやってきたってことかしら……。

関連リンク
『偽物語 下』(Amazon)
アン・ドゥー 金澤ざるチーズ(楽天)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2007-9.html#070911より抜粋。

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K(仮称)

Author:K(仮称)
GF団というキモいサイトから蛮族的な内容を抜粋。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。