

おやじ味噌in台所

現在絶賛晩御飯中であり、おやじ味噌+キャベツ死ぬほどうめえええEEEEEEEE!!!!


居酒屋のお通しで生キャベツと味噌が出てくると感極まって大泣きする俺ですが
我が家でもその感動が味わえるとあっては祝杯じゃ! 平日だけど祝杯じゃ!

今作ってる蒸し鶏in炊飯器も楽しみだわー。

出来たー! そしてうまーい! ゴマだれに漬けて食うのが実に堪らぬ。

鶏肉を買ってくる → 炊飯器に一枚入れる → 沸騰させた湯(ちょっと塩)入りを炊飯器に入れる
→ 保温にして1時間ほど待つ → いいよーいいよーおいしいよー

ううむ、物凄く手抜きな調理法かつクソ安い鶏肉でしたが、驚くほどうめえ。
ファイナルファイトだったら間違いなく体力9割くらい回復ですよ。
味付けは全くしていないので塩を振るもよし、タレに漬けるもよしで万能感も。

蒸した際に出たスープは明日の朝にうどんとして食う所存。
実質200円くらいでここまで楽しめれば安いものなのだわ。
これだから自宅での炊事は堪らぬ。


おやじ味噌500g×5本セット(Amazon)
おやじ味噌 200g(楽天)


http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2007-5.html#070521より抜粋

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K(仮称)

Author:K(仮称)
GF団というキモいサイトから蛮族的な内容を抜粋。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
