

やべー、俺も早くマッセナ団に入れてもらわなきゃ……

お花見のお茶請けはロイズポテトチップチョコレート。


お茶請けのお茶に位置するのは森の雫(白樺の樹液)

一本320円と比較的高価なドリンクですが、内容は100%樹液。
味としては、飲めないことは無いが積極的に飲みたい味ではないと言ったところ。
水としては透き通った味であるのは間違いないのですが、青臭すぎ。
栄養目的か、興味本位で飲むくらいが丁度良いかと。
あと、飲んでいるとカナブンとかその類の昆虫にまで堕ちた気分に。

「自然が分けてくれた」と裏に書いてありますが、むしろ略奪だと思います。


マッセナは、奪うのだ!


話がナポレオンに逸れそうになりましたが、ポテトチップチョコレートも忘れずに。

ポテトチップとチョコという、それ単体でもデブ養成フードなのに、それが手を組めば
ジャスティスとチャリオッツが合体したかのような脅威となると思ったのですが
よくよく考えたら彼奴らは分離したほうが厄介という事に気付いた。

ともあれ、デブフードとデブフードの組み合わせであるわけですが、味としての
整合性については非常に懐疑的だったのですが、食ってみたら意外なほど旨い。

チョコやチップそのものが旨いってのもあるでしょうけど、ちょいと塩辛いチップと
甘いチョコが意外なマッチングを披露しています。
流石に一気に全部食いきるのは難しいですが、ついつい手が伸びてしまいます。
それゆえに普段絶対に近くに置いておきたくない一品

色物だと思って手を出しあぐねている方は是非一度トライをば。

ナポレオン獅子の時代 1(Amazon)
北海道お土産探検隊 ロイズ(楽天)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2007-5.html#070505-07より抜粋

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K(仮称)

Author:K(仮称)
GF団というキモいサイトから蛮族的な内容を抜粋。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
