

俺たちのボジョレー・ヌーボーだ!(旬ズレ)

pc5378.jpg

世間ではやたらに持て囃されるボジョレーですが、強まった甘口のワインが大好きな
俺にとっては何ら嬉しくもねえイベントであり、ならば俺は自分の好きなワインを飲むぜ!
ということで、ボジョレーをダシに飲ったワインのうちの1本。

物産展で購入した『北海道ワイン 微発泡ワイン ナイヤガラ』というワインですが
甘く爽やかな香りは堪らないし、ナイヤガラ品種独自の甘さと味わいはしっかり生きてるし
少し薄めの味を炭酸がいい感じにカバーしてるし、何より700円弱という価格が素晴らしすぎる。

北海道ワインの中では特選ナイヤガラに次ぐ1本じゃなかろうか。
コストパフォーマンスという面では数あるワインの中でも間違いなくトップランク。
甘口&炭酸好きの人には全力でオススメ出来ると断言するわ。

ANABAS 簡単操作電動ワインオープナー 乾電池式 TW-113 ブラック(Amazon)

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/#081203 より抜粋

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K(仮称)

Author:K(仮称)
GF団というキモいサイトから蛮族的な内容を抜粋。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
