

ワンフェス2010夏 レポートという名の写真展示(東方系、化物語等)

アマチュアディーラー様方の作品第二段は、力作揃いの東方関連。

続きを読む


テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

ワンフェス2010夏 レポートという名の写真展示(シグルイから始まるアマチュア系)

企業が大方カタが付いたので、アマチュアディーラー様方の作品も掲載していくとす。

先陣を切るは、昨日一番といってもいいレベルで衝撃を受けた絶叫機械+絶望中止さんのシグルイタワー。

続きを読む

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

ワンフェス2010夏 レポートという名の写真展示(企業系)

依怙贔屓全開でアルターの律をたっぷり掲載することからスタート。

続きを読む

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

グッスマ撮影会にて。

今日は平日だというのに、昼間っからグッスマ主宰のガハラさん撮影会に行ってきました。


わりと急な告知だったし、平日なので無理かしらと思ってたら都合ついてしまったので。
それにまあ、あのガハラさんの出来は肉眼で間近で確認したかったので、丁度いいかな、と。

場所はマッドシティこと松戸駅から近く、グッスマの会議室として使われているビルの一室。
11:00からの回に申し込みをしていたのですが、途中でぽんぽんが痛いというトラブルに見舞われる等で
30分ほど遅れて到着。まあ、11:00から14:00までの間って感じだったので特に問題は無かったですが。

ビルに入った後は、会場入り口にて撮影会の参加証明となるメールを見せて受付完了。
その後は展示してあるものを好きなだけ撮るがいいというシンプル極まりなきイベントであった。
注意事項もいくつかありましたが、常識的に考えれば分かることばかりなので割愛。

ああでも、下着が映るカットはNGという、おぱんつ禁止令だけは大きな枷であった。
まあ、おぱんつが見えるキャラといったらガハラさんぐらいしかいませんでしたが。

集まった人は全部で10数人といったところ。平日なのによくやる……!(俺含む)

展示されていたのはガハラさんをメインに、アニメ版のブラックロックシューター、デッドマスター
新作figma、ねんどろいどといったラインナップであり、ガハラさんのみだと思ってた俺にとっては
実に嬉しいサプライズであり、久々のフィギュア撮影ということもあってみっちり撮ってしまった。
具体的には、会場を出たのが13:50ぐらいという有様。撮るだけとって話すだけ話してたからなあ。


御託はこれぐらいにして、撮ってきた写真は以下にざっと掲載しておきました。
前述のように久々の撮影なんで、クオリティ等に関しては期待しないで、こんな感じかとご覧下さい。
実物はもっと良いものだから安心して下さいね……ッッッ!

ちなみに、BRSやDMは公式での情報公開に合わせてこちらでも掲載予定。
BRSさんの肉付きが良いわけではないけど、それでもむっちりした尻が実に素晴らしゅうござった。
パンツじゃなくてホットパンツだから撮影も合法であったのが実に喜ばしきホットパンツ天国。

※サムネイル画像は全て、クリックすると完全版の拡大画像に飛びます。

今回のメインであるガハラさん。一言で済ませばひたすらにビューリホー……!


続きを読む

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

やべえ1ヶ月以上放置してた。

結構前の話ですが、スーパードライのボトル入りは飲みやすくてグッド。


地ビールみたいなタイプには合わないと思いますが、スーパードライみたいなあっさり系には
相性の良い形状ではないかと。あとカボチャの種うめえ。

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2009-9.html#090929より抜粋。

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

プロフィール

K(仮称)

Author:K(仮称)
GF団というキモいサイトから蛮族的な内容を抜粋。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
