スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

\\すげえ// \\やべえ// \\チャーシュー//

富山市内にある「きりん飯店」で食った焼豚麺が本当に凄かった。


デカァァァァァァイ! そして枚数も多い! なんというチャーシューランド!


この質量……まさに肉の暴力というのが相応しい!
ここ最近、食える肉の量が激減している俺には多少辛いものがありましたが、雄野郎の
ド根性を発揮してヒイヒイ喘ぎつつも完食してやったぜ!

余計な味付けが殆どされていない為か、肉そのものの味がこれでもかと堪能できる作り。
厚めではあるけども、若干の抵抗を感じる程度の固さであり、容易に噛み切ることが可能。
むしろこれぐらいの抵抗があったほうがより味わえるというもの。
チャーシュー自体は切り立てっぽく、やや冷えているのでスープに浸して温めると
より一層以上に美味しく食えたり。むしろそうしてこそ至福への道が。

その暴力的でありつつも美味きチャーシューを支えるラーメンですが、実にテキトーな味。
うん、ラーメンをウリにしていない中華料理屋のラーメンってこんな味だったよね……。
このラーメン部分が本気を出したらドえれえことになるんじゃなかろうか。
個人的に味噌ラーメンバージョンも出してほしいところなんだぜ。

この厚さ、はるみねーしょん級!


\\すげえ// \\やべえ//
 持ってる人にしかわからねえ大変不適切な例えですね。

店頭にあったサンプル。


サンプルよりも巨大ってのは実に珍しいことよね……。
花畑牧場のホエー豚丼なて見事なまでのサンプル詐欺だと言うのに。

はるみねーしょん (1)(Amazon )

http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/2009-3.html#090302より抜粋。

スポンサーサイト
プロフィール

K(仮称)

Author:K(仮称)
GF団というキモいサイトから蛮族的な内容を抜粋。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。